2年前の記憶

先日、もうすぐ5か月になる男の子(Yくん)に会いました。

力強く動かす足。

か、かわいい・・・!

そして癒される~(=^・^=)

2年前は娘もこうだったんだよなあ。

片手で軽々と抱えられて、何をするにも一緒で。

この2年で記憶はどんどん上書きされて、もはや遠い昔のことのようになってしまっていますが。。

Yくんのおかげで5か月頃の娘の記憶が蘇ってきました。

あんなに小さかった足も、すっかり大きくなって。

ひとりで動き回る範囲が少しずつ広くなり、娘の背中を見守ることが増えてきました。

なるほど。

こうやってだんだん手が離れていくんだなー。

・・・なんて思ったり(*^^*)

Yくんも娘も、これからどんどん世界が広がって。

どんなものを見て、触れて、どんなふうに感じるんでしょうね。

そういうのが楽しみだったりします。

私が個人的に撮ってみたかったショットを、Yくんとお母さんにお願いして撮らせて頂きました。

あっという間に、どんどん大きくなってしまうから。

その時その時の写真を、たくさん残していけたら良いなと思っています。