家族の1ページ

先日80歳のお父様のお祝いに呼んでいただきました。

80本のバラ、なんて素敵なんでしょう。

おばあさまはなんと104歳!

素敵なご家族で、とてもあたたかい空気に包まれていました。

 

ご家族の微笑む姿がとても印象的で。

どうしたらこんなにあたたかいものが滲み出るようになれるんでしょうね。

 

きっとこの穏やかさやあたたかさは

いろんなものをみんなで乗り越えてきたからこそ出せるものなのではないかなと、

何度もそう感じました。

 

交わって、ぶつかって、離れて、また近づいて。

 

そういうものを越えてきたご家族の姿がとても美しく見えました。

人生はドラマよりドラマ。

 

一緒に笑って過ごせるこの瞬間を

幸せな空気を

ぎゅっと詰め込んで残しておきたくて

心を込めて撮りました。

 

最後に見せていただいた、お父様が大切に育てている桜の木、圧巻でした!

今度は桜の季節に伺います。