ひと段落

我が家がたいへんお世話になった園様より、運動会に続き卒園アルバム用の撮影のご依頼を頂きまして、無事に納品が完了しました。

本当にありがたく嬉しいご依頼でした。

あっという間に成長していくお子さまたちの今の姿をしっかり残しておきたくて、一枚一枚心を込めて撮りました。

かわいかったなあ♡ とても楽しかったです!


ちょうど別のビックプロジェクトも完成したばかりでほっと一息ついた今日は、いろいろ力を貸していただいた「*-ita*の小屋」さんにご報告を兼ねておじゃましました。

素敵なお花が並んでいたので、ハリオのビーカーとお花を自分へのご褒美に。

球根がかわいすぎるしビーカーに合いすぎるし、撮っちゃうよねこれは、の一枚です。

このかわいいシルエットを眺めながら、次の作業に取りかかります。